アルティメットダイエット MELLIDION [アルティメットダイエット]

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット



ダイエットアドバイザーの柏木美紀と申します。


インターネットを中心に、ダイエットに悩める人へのアドバイスをしております。





この仕事に就く前は、WEBの学校でインターネットを学び、

その前は、某有名ファッションビル(渋谷のあそこです^^)

のブランドにて長年店長を務めてまいりました。





店長を務めあげた後は、ブランドのビジュアル担当として、

全店舗スタッフのヘアメイク・コーディネート等の見た目の管理をしておりました。





洋服の販売歴が長いですが、

このアパレルと言う業種は特殊でして・・

特にわたしが働いていたブランドは、ダイエットが必須の見た目に厳しい所で、

少しでも太れば上司からチェックが入るという徹底ぶりでした。





そんな環境であったため、

必然的にダイエットには詳しくなりました。





今では、更に勉強に励み、ダイエットのアドバイスを出来るまでになりましたが、

そんなわたしも、以前は貴方と同じ様に

ダイエットに悩まされた人間のうちの一人。





一番太っていた時の体重と、一番痩せていた時の体重差は

なんと16キロ!


アルティメットダイエット

アルティメットダイエット

アルティメットダイエット

アルティメットダイエット


中学で部活を辞めたことをきっかけに、

一気に体重が増加していきました。





それでも、自己流のダイエットで、

増加していく体重を何とかくい止めようとしましたが、結果は惨敗。





テレビで痩せると話題になったものに片っ端から手を出しては、どれもこれも痩せられず、

痩せる所かリバウンドを繰り返し、

気が付いた時にはとんでもない体重になっていました。





当時の写真がこちらです。

別人ですよね・・



この時は本当に辛かった。





周りの友達はどんどん制服のスカートを短くして

おしゃれを楽しんでいるのにわたしは・・足の太さが気になって出せない。

写真を撮る時も、なるべく後ろに下がって・・





こんな風にコンプレックスを抱えていると、性格も変わってくるんですよね。



痩せている人を見て妬んだりする事もありました。





全ては自分のせいなのに・・









そんなわたしでしたが、どうにかこうにかダイエットを成功させることとなります。
ダイエット教材

素晴らしいダイエット法に巡り合ったからと言う訳ではなく。

それまでの失敗から学んだことを武器に、

自分なりに試行錯誤を加え、痩せることに成功したのです。


アルティメットダイエット 痩せられない人の最後のダイエット

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

痩せられない人の為の最後のダイエット:アルティメットダイエット

アルティメットダイエット



ここから人生が一変する事になります。

痩せると人生変わるって言うけど、まさしくそれです。







やりたかったことが何でも出来る様になり、

大好きなオシャレを思いっきり楽しんで、

最終的には、好きな洋服のブランドで働くという夢まで叶ったのです。





この夢は、10年務め上げ、

最終的にはブランド消滅と言うことで幕を閉じましたが・・







痩せてコンプレックスを解消する事で、

人生が一変するという素晴らしい気持ちを、



もっと多くの方に経験してほしい!

わたしの成功法を多くの方に伝えたい!



そんな思いから、その後ダイエットアドバイザーになったという訳です。

ダイエットサプリランキング



webの学校に行ったのも、より多くの方にそれを伝えるには、

インターネットが一番早いと思ったからでもあります。





こんな風に、わたしがダイエットに成功し人生を変えられたのは、

わたしの意志が強かったからとか、

運が良かったからと言う訳では御座いません。





これは誰にでも可能なことなんです。





わたし自身もそれまでは、数々のダイエットに失敗してきていますし、

失敗ばかりだったクライアントの奈美さんだって痩せることが出来たのです。

貴方にも出来ないはずがないのです!



この様に、誰もが痩せることは出来るのですが・・


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:健康
ダイエット器具 ダイエット茶 ダイエットコーヒー 前島式バストアップダイエット 前島式バストアップダイエット 【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング 前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング 前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング ビューティブル・ダイエット ビューティブル・ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。